あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお) 男性セラピスト活動日記

いつも頑張っている、大切なあなたに、そっと寄り添いケアします!会員制女性専門 男性セラピスト。岐阜市在住 ♂172cm AB型 1月生まれ(山羊座 ) 趣味: カフェ巡り☕ 食べ歩き🍰🍣🍕🥩😋💕 映画鑑賞🍿🎬📽 温泉めぐり♨︎ 好きな色→青💙 好きな食べ物→アイス🍦 小学生~大学 バスケ部🏀

【集中する日々なので、リフレッシュしたい時に、あおちゃんにお願いしてます。】 看護師 40代 のNさん

https://www.instagram.com/p/Bn71Z9qhGM3/
【集中する日々なので、リフレッシュしたい時に、あおちゃんにお願いしてます。】看護師 40代 のNさん女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、看護師をしているNさん 40代のお客様の声をご紹介します。 「現在の職場が透析なので、毎日とても神経を使うし集中しないと行けないことも多く本当に疲れたなぁって時にあおちゃんにお願いしてます。仕事中立ってることも多いから足のむくみやひざか痛くなったりなんて事がたまにあるのであおちゃんにケアしてもらったら本当にスッキリしてとっても気持ちよかったそれから色々なケアをお願いするようになりました。とても、心強いです。ケアの途中はあまりの心地良さに寝ちゃうこと多いけど(笑)終わった後に食事やお茶などして話をするのもいい気分転換になってます。あおちゃんは私にとって貴重な存在です。#岐阜市#名古屋#愛知#ぎふ#東海#男性セラピスト#女性専門#足のむくみ#ハンドマッサージ#肩こり#肩もみ#リラックス#ロミロミ#エステ#セラピスト#セラピー#アンチエイジング#女性起業家#フリーランス#大学生#女子大生#体験談#イベントコンパニオン#美容師#ヘアースタイリスト#看護師


【集中する日々なので、リフレッシュしたい時に、あおちゃんにお願いしてます。】
看護師 40代 のNさん

女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。

今回は、看護師をしている
Nさん 40代のお客様の声をご紹介します。 「現在の職場が

透析なので、

毎日とても神経を使うし
集中しないと行けないことも
多く本当に疲れたなぁ

って
時に

あおちゃんにお願いしてます。

仕事中立ってることも多いから
足のむくみや
ひざか痛くなったり
なんて事が
たまにあるので

あおちゃんに
ケアしてもらったら
本当にスッキリして
とっても気持ちよかった

それから
色々なケアをお願いするようになりました。

とても、心強いです。

ケアの途中は
あまりの心地良さに
寝ちゃうこと多いけど(笑)

終わった後に
食事やお茶などして

話をするのもいい
気分転換になってます。

あおちゃんは
私にとって
貴重な存在です。

#岐阜市
#名古屋
#愛知
#ぎふ
#東海
#男性セラピスト
#女性専門
#足のむくみ
#ハンドマッサージ
#肩こり
#肩もみ
#リラックス
#ロミロミ
#エス
#セラピスト
#セラピー
#アンチエイジング
#女性起業家
#フリーランス
#大学生
#女子大生
#体験談
#イベントコンパニオン
#美容師
#ヘアースタイリスト
#看護師