あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお) 男性セラピスト活動日記

いつも頑張っている、大切なあなたに、そっと寄り添いケアします!会員制女性専門 男性セラピスト。岐阜市在住 ♂172cm AB型 1月生まれ(山羊座 ) 趣味: カフェ巡り☕ 食べ歩き🍰🍣🍕🥩😋💕 映画鑑賞🍿🎬📽 温泉めぐり♨︎ 好きな色→青💙 好きな食べ物→アイス🍦 小学生~大学 バスケ部🏀

【美容師はずっと立ち仕事なので、むくみがひどくなっちゃった時は、あおさんにお願いしてます💕】 23歳 美容師 Cさん

https://www.instagram.com/p/Bn4HWT7BXCe/
【美容師はずっと立ち仕事なので、むくみがひどくなっちゃった時は、あおさんにお願いしてます💕】23歳 美容師 Cさん女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、美容師をしているCさん 23歳の声をご紹介します。 「美容師は基本的に立ち仕事が多いので慣れもありますがやっぱり疲れが溜まるとあおさんに連絡して足のむくみのケアをしてもらってます。時間がある時にはゆっくり全身のリフレッシュもお願いしてますがあまりの気持ちよさにヨダレ垂らして寝てしまうことも(笑)あおさんとの仲なので笑い話ですが、それだけあおさんは信頼出来る方なので(笑)美容師もお客様をキレイにしたりリフレッシュしてもらうお仕事なので、あおさんからはいい刺激をもらってます。色々アドバイスももらったり相談したり気分転換にもなってます。美容師としてもこれから色々やりたい事もあるので頑張ってやって行きます。あおさんにケアしてもらえるから心強いです。 #岐阜市#名古屋#愛知#ぎふ#東海#男性セラピスト#女性専門#足のむくみ#ハンドマッサージ#肩こり#肩もみ#リラックス#ロミロミ#エステ#セラピスト#セラピー#アンチエイジング#女性起業家#フリーランス#大学生#女子大生#体験談#イベントコンパニオン#美容師#ヘアースタイリスト

【美容師はずっと立ち仕事なので、むくみがひどくなっちゃった時は、あおさんにお願いしてます💕】
23歳 美容師 Cさん

女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。

今回は、美容師をしている
Cさん 23歳の声をご紹介します。 「美容師は
基本的に立ち仕事が多いので
慣れもありますが

やっぱり
疲れが溜まると
あおさんに
連絡して

足のむくみのケアをしてもらってます。

時間がある時には

ゆっくり全身の
リフレッシュもお願いしてますが

あまりの気持ちよさに
ヨダレ垂らして寝てしまうことも(笑)

あおさんとの仲なので
笑い話ですが、

それだけ
あおさんは
信頼出来る方なので(笑)

美容師も
お客様をキレイにしたり
リフレッシュしてもらう
お仕事なので、

あおさんからは
いい刺激をもらってます。

色々アドバイスももらったり
相談したり
気分転換にもなってます。

美容師としても
これから色々やりたい事も
あるので

頑張ってやって行きます。

あおさんに
ケアしてもらえるから
心強いです。 #岐阜市
#名古屋
#愛知
#ぎふ
#東海
#男性セラピスト
#女性専門
#足のむくみ
#ハンドマッサージ
#肩こり
#肩もみ
#リラックス
#ロミロミ
#エス
#セラピスト
#セラピー
#アンチエイジング
#女性起業家
#フリーランス
#大学生
#女子大生
#体験談
#イベントコンパニオン
#美容師
#ヘアースタイリスト