あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお) 男性セラピスト活動日記

いつも頑張っている、大切なあなたに、そっと寄り添いケアします!会員制女性専門 男性セラピスト。岐阜市在住 ♂172cm AB型 1月生まれ(山羊座 ) 趣味: カフェ巡り☕ 食べ歩き🍰🍣🍕🥩😋💕 映画鑑賞🍿🎬📽 温泉めぐり♨︎ 好きな色→青💙 好きな食べ物→アイス🍦 小学生~大学 バスケ部🏀

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【リンパマッサージすっごく気持ちよかった】 30代 OLのお客様

【リンパマッサージすっごく気持ちよかった】30代 OLのお客様 女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、OLさん 30代のお客様声をご紹介します。 「あおさんが静岡に移住するという事でぜひ1度アロママッサージして欲しいと思って…

【リンパマッサージでスッキリ!】

【リンパマッサージでスッキリ!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。先日、静岡への移住の投稿をさせて頂きました。 多くの反響を頂きました本当にありがとうございます。 急遽今夜空いてる?と予約をいれて…

【8月中旬より静岡に移住します。】

【8月中旬より静岡に移住します。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 大切なお知らせです。 8月中旬に静岡に移住をします。 週末にはお客様にはアロママッサージでリラックスして頂きました。 今後の活動などは静岡を中心に展開をしていきます。 …

【ずっと立ちっぱなしの細かい確認作業の仕事ですが、週末のあおさんのケアを楽しみに頑張ってます。】

【ずっと立ちっぱなしの細かい確認作業の仕事ですが、週末のあおさんのケアを楽しみに頑張ってます。】20代 工場勤務のお客様 女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、部品の品質チェックをされているoさん 20代のお客様声をご…

【夏に向けて!週末はバストアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプアロママッサージ!】

【夏に向けて!週末はバストアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプアロママッサージ!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。 週末は多く予約を頂いております。ありがとうございます。 最近、お問い合わせが…

【梅雨明けまであと少し!蒸し暑さで活躍するデオドラントシートのオススメはこれだ!!検証雑誌LDKで、A+、Aの獲得したデオドラントシートとは?】

【梅雨明けまであと少し!蒸し暑さで活躍するデオドラントシートのオススメはこれだ!!検証雑誌LDKで、A+、Aの獲得したデオドラントシートとは?】 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和のおすすめ商品! もう少しで梅雨明けも近づいて来ました!暑くな…

週末はアロママッサージでリラックスして頂きました!

【週末はアロママッサージでリラックス!】あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 週末にアロママッサージでリラックスして頂きました。 ずっとデスクワークだったり 立ち仕事だったり 体や心を酷使されてるお客様をそっと癒せているのが本当にお役にた…

リンパマッサージでむくみもスッキリ

【リンパマッサージで、むくみもスッキリ!】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 立ち仕事の多い方、デスクワークの多い方リンパマッサージでスッキリして頂いてます。 これからも貴方のことを少しでも癒せたらと思っています。よろしくお願いします…

お客様の声

【ジメジメしたこの季節気になる汗の匂いに検証雑誌LDKで、A+の獲得した直塗り制汗剤はこの2つ!!】

【ジメジメしたこの季節気になる汗の匂いに検証雑誌LDKで、A+の獲得した直塗り制汗剤はこの2つ!!】 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和のおすすめ商品! 商品検証雑誌 LDKで見事NO1になったこちらの商品! とてもオススメです。 ぜひ、生活に取り入れ…

お客様の声

Instagram

見えない所のケアしてますか?

【うなじ、背中の産毛大丈夫ですか?】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 今週1週間はジメジメした天気が続く見たいですね。それが開けると 夏本番ですね。 薄着になるし浴衣を着たりビーチ、プールで水着を着たりなんて肌の露出も増えるこの時期 …

三連休いかがでしたか?

【三連休いかがお過ごしてすか?連休は多くのお客様にご利用頂きました。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 三連休いかがお過ごしですか? このお休みで自分磨きされてるお客様のお手伝いをさせて頂きました。 アロマオイルマッサージやもみほぐ…

本日は、アロマオイルを使用した、バストアップ&ヒップアップケアをさせて頂きました。

【本日は、アロマオイルを使用した、バストアップ&ヒップアップケアをさせて頂きました。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 今日は初めてのお客様へアロマオイルを使った全身とバストアップケアとヒップアップケアをさせて頂きました。 最初はと…