あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお) 男性セラピスト活動日記

いつも頑張っている、大切なあなたに、そっと寄り添いケアします!会員制女性専門 男性セラピスト。岐阜市在住 ♂172cm AB型 1月生まれ(山羊座 ) 趣味: カフェ巡り☕ 食べ歩き🍰🍣🍕🥩😋💕 映画鑑賞🍿🎬📽 温泉めぐり♨︎ 好きな色→青💙 好きな食べ物→アイス🍦 小学生~大学 バスケ部🏀

2019-01-01から1日間の記事一覧

【1週間お疲れ様でした。3連休ですね。クリスマスも楽しみいっぱいですね。】

【1週間お疲れ様でした。3連休ですね。クリスマスも楽しみいっぱいですね。】 おはようございます。あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和です。1週間お疲れ様でした。今日は冬至です。日が1番短い日ですね。しかし今年はかなり暖かい1日になるようですね。こ…

【本日は、バストアップケアをさせて頂きました。】

【本日は、バストアップケアをさせて頂きました。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。ほかのお客様からもバストアップケアの要望がありましたので、本日のお客様にそういう悩みがあるかお聞きしたところぜひ、やって欲しいということで、ケアさせて…

【京都出張ボディケアしてきました。】

【京都出張ボディケアしてきました。】あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和です。今回は京都のお客様のケアを、してきました。せっかく京都に行くので、観光をしてきました。冬の京都もいいですね。#岐阜市#名古屋#愛知#ぎふ#大阪#男性セラピスト#女性専門#…

連休に、ボディケアで、リフレッシュ🖐😄 【アロマオイルを使ったケアマッサージ。お疲れ様でした】

連休に、ボディケアで、リフレッシュ🖐😄 【アロマオイルを使ったケアマッサージ。お疲れ様でした】 会員制女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。明日から三連休ですね。ボディケアのご予約を頂いていますのでいつも頑張ってる素敵な女性にリ…

【気温が下がり、冷えが出てくる時期になりましたね。足先や指先からケアマッサージ。】

【気温が下がり、冷えが出てくる時期になりましたね。足先や指先からケアマッサージ。】 会員制女性専門 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。気温が下がってきましたね。冷えがなどから体調を崩す人が出てきます。そんな時は、足先からフット…

【太ももからふくらはぎのアロマケア】

【太ももからふくらはぎのアロマケア】 会員制女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。今回は、太ももからふくらはぎにかけてケアしている動画を少しアップしました。ふくらはぎは第2の心臓とも言われますからねしっかり、優しくケアさせて…

【お腹まわりのアロマケアもオススメです。】

【お腹まわりのアロマケアもオススメです。】 女性専門あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。体の中心部分になるお腹まわり冷えた体、無意識に力が入っていたお腹まわりを芯からケアして温めてあげることによりお通じを良くしたり無意識に緊張してる部分…

【大阪出張ケア!ロミロミが気になってあおさんに連絡していたら、大阪まで来ていただけました!すっごく気持ちよかった!】 OL 30代 のDさん

【大阪出張ケア!ロミロミが気になってあおさんに連絡していたら、大阪まで来ていただけました!すっごく気持ちよかった!】OL 30代 のDさん女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、OLをされているDさん 30代のお客様の声をご紹…

【アロマオイルを使ったケアマッサージ。お疲れ様でした】

【アロマオイルを使ったケアマッサージ。お疲れ様でした】 会員制女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。今日から三連休ですね。ボディケアのご予約を頂いていますので午後からいつも頑張ってる素敵な女性にリラックス&リフレッシュしても…

【アロマオイルを使って全身ケアマッサージ。】

【アロマオイルを使って全身ケアマッサージ。】 会員制女性専門 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。おはようございます。アロマオイルを使うマッサージは指の滑りを良くし柔らかいマッサージなどが出来るのが利点ですね。最初はくすぐったい…

【集中する日々なので、リフレッシュしたい時に、あおちゃんにお願いしてます。】 看護師 40代 のNさん

【集中する日々なので、リフレッシュしたい時に、あおちゃんにお願いしてます。】看護師 40代 のNさん女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、看護師をしているNさん 40代のお客様の声をご紹介します。 「現在の職場が透析なので…

【腕にかけてのアロマオイルマッサージの動画】

【腕にかけてのアロマオイルマッサージの動画】 会員制女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。今回は、腕にかけてのアロマオイルを使ったケアマッサージの動画をご紹介しますね。スマホや、料理、家事など腕は酷使しています手のひらのマッ…

【昼夜の温度差で体調崩す方もチラホラ出てきていますね、アロマオイルを使って足先からケアマッサージ。】

【昼夜の温度差で体調崩す方もチラホラ出てきていますね、アロマオイルを使って足先からケアマッサージ。】 会員制女性専門 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。昼夜温度差があるようになって冷えがなどから体調を崩す人が出てきます。そんな…

【美容師はずっと立ち仕事なので、むくみがひどくなっちゃった時は、あおさんにお願いしてます💕】 23歳 美容師 Cさん

【美容師はずっと立ち仕事なので、むくみがひどくなっちゃった時は、あおさんにお願いしてます💕】23歳 美容師 Cさん女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、美容師をしているCさん 23歳の声をご紹介します。 「美容師は基本的に…

【アロマオイルを使ったケアマッサージ。お疲れ様でした】

【アロマオイルを使ったケアマッサージ。お疲れ様でした】 会員制女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。今回は、背中を中心にアロマオイルを使ったケアマッサージの動画をご紹介しますね。スマホやデスクワークなどで肩のコリや背中のはり…

【お腹まわりのケアもオススメです。】

【お腹まわりのケアもオススメです。】 女性専門あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。体の中心部分になるお腹まわり冷えた体、無意識に力が入っていたお腹まわりを芯からケアして温めてあげることによりお通じを良くしたり無意識に緊張してる部分をほぐ…

【子育てに、家事に疲れが、溜まった時にあおさんにケアしてもらってます。】 20代 専業主婦のお客様

【子育てに、家事に疲れが、溜まった時にあおさんにケアしてもらってます。】20代 専業主婦のお客様女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、専業主婦をされているBさん 20代の声をご紹介します。 「幼稚園のお兄ちゃんと今1歳に…

【敬老の日 おじいちゃん、おばあちゃんにぜひ、ハンドマッサージ、肩もみを❤】

【敬老の日おじいちゃん、おばあちゃんにぜひ、ハンドマッサージ、肩もみを❤】 おはようございます。今日は敬老の日ですね。ぜひ、ハンドマッサージや肩もみなどおじいちゃん、おばあちゃんにその際、あまり強く揉まないで優しくほぐしてあげる感じでやって…

【お疲れ様でした❤太ももからふくらはぎケア】

【お疲れ様でした❤太ももからふくらはぎケア】 会員制女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。今回は、太ももからふくらはぎにかけてケアしている動画を少しアップしました。ふくらはぎは第2の心臓とも言われますからねしっかり、優しくケア…

【あおさんの暖かい手が、冷えた体を温めてくれて、もう神の手?!】 19歳 イベントコンパニオン Aさん

【あおさんの暖かい手が、冷えた体を温めてくれて、もう神の手?!】19歳 イベントコンパニオン Aさん女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、イベントコンパニオンをしているA子さん19歳の声をご紹介します。 「イベントコンパ…

【カフェのバイトが続くと、むくみがひどくて、あおさんに癒してもらってます😄】20歳 大学生

【カフェのバイトが続くと、むくみがひどくて、あおさんに癒してもらってます😄】20歳 大学生女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、カフェでバイトする20歳の女子大生の声をご紹介します。 「あおさんのこと友達から紹介してもら…

【マッサージの際にも、お疲れ様でした。頑張りましたね、体が楽になるように❤リラックスするようにと優しく😊ケアしています。】

【マッサージの際にも、お疲れ様でした。頑張りましたね、体が楽になるように❤リラックスするようにと優しく😊ケアしています。】 女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。ケアしている動画の方がわかりやすいかなと思ってアップしました。元…

【男性にケアしてもらうのは、最初はかなりドキドキ!!でも、その後は安心感と気持ちよさで包まれるような感じ】

【男性にケアしてもらうのは、最初はかなりドキドキ!!でも、その後は安心感と気持ちよさで包まれるような感じ】女性専門癒しの気功セラピスト 桜田明和(あお)です。最近は男性セラピストも多くなってきました。まだまだ少ないくらいですが、本当に頑張っ…

【ハンドマッサージの際にも、気功を使って、少し氣を入れてます😊】

【ハンドマッサージの際にも、気功を使って、少し氣を入れてます😊】 女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。実は・・・気功を少し使います。田中角栄 元総理を治療した伝説の気功師さんに偶然ご縁がありその方から気功を学ばせて頂きました…

「たまには、ドキドキしないとね」

「たまには、ドキドキしないとね」お客様から頂いた声です。まだ、ケアを受けられる最初はドキドキされるらしく、それがたまには気分転換になっていいと言われてます(笑)最初だけですが、ケアしているととっても安心して頂けてリラックスして頂いてます。定…

「あおちゃんに、ケアしてもらうと体が楽になる!」

「あおちゃんに、ケアしてもらうと体が楽になる!」 お客様から頂いた声です。定期的に、利用して頂いているお客様から頂いたお言葉です。とてもお仕事が忙しく、疲れが溜まったなぁ~という時にご予約頂いてます。しっかり、疲れが取れますようにという気持ち…

ハンドマッサージ

【ハンドマッサージ】女性専門 男性セラピスト桜田明和(あお)です。スマホ、デスクワーク、家事、料理などで、手は酷使しています。手のひら、指先は体の末端の場所になります。そこをマッサージしてあげることによって血流を刺激し、筋肉の緊張をほぐす事…

スマホ、デスクワークなどで肩書がこってる方も多いですね。

スマホ、デスクワークなどで、肩が凝ってる方も多いですね。男性特有の、大きな手でマッサージする事でリフレッシュして頂けます。ちょうどいい、力加減でしますので、大丈夫ですよ。男性に触れられることで、独特なリラックスも出来ますよ。会員制女性専門 …

ロミロミも使ってケアしてます!

ロミロミなども使います。じっくり力を加える事もまた、リフレッシュに繋がります。会員制女性専門 癒しの男性セラピスト桜田明和(あお)よろしくお願いします。#岐阜市#名古屋#愛知#ぎふ#東海#男性セラピスト#女性専門#足のむくみ#ハンドマッサージ#肩こり…

新年あけましておめでとうございます。

【新年明けましておめでとう御座います。】 旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和#あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします#happynewyear #岐阜 #ぎふ #名古屋 #愛知 #三…