あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお) 男性セラピスト活動日記

いつも頑張っている、大切なあなたに、そっと寄り添いケアします!会員制女性専門 男性セラピスト。岐阜市在住 ♂172cm AB型 1月生まれ(山羊座 ) 趣味: カフェ巡り☕ 食べ歩き🍰🍣🍕🥩😋💕 映画鑑賞🍿🎬📽 温泉めぐり♨︎ 好きな色→青💙 好きな食べ物→アイス🍦 小学生~大学 バスケ部🏀

あおさんは安心感があって本当に気持ちよかった!

【沼津に出張で来てあおさん見つけてお願いして大正解!他のセラピストとは安心感と気持ちよさが違います!またお願い確実にします!】 本日初めてのお客様の声女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、初めてお会いするお客様全…

アロママッサージ

【アロマオイルを使ったケアマッサージ。】 会員制女性専門 あなたの癒しセラピスト 桜田明和(あお)です。 https://youtu.be/m_z4diNdIkI (今回はお客様に協力して頂き動画撮影させて頂きました。)今日から三連休ですね。 ボディケアのご予約を頂いてい…

【卒業おめでとう!大学生も利用してます。】

【卒業おめでとう!大学生も利用してます!】女性専属 (艶女倶楽部)あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 コロナウイルスの影響で卒業式も簡略化されたりしてますがお客様にも大学生の子たちもいまして日々勉強やレポートやバイトに頑張ってる自分へ…

【コロナウイルス対策の影響で疲れている方が続出!!静岡東部にて、出張会員制女性専属アロママッサージ!】

【コロナウイルス対策の影響で疲れている方が続出!!静岡東部にて、出張会員制女性専属アロママッサージ!】会員制女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。 コロナウイルスの対策により休校になったり会社としても…

桜田さん今日はありがとうございました!

【桜田さん、今日はありがとうございました! オイルマッサージは初めてでしたが、とても気持ち良くてスッキリしました またマッサージお願いするときは、よろしくお願いします】本日初めてのご利用頂いたお客様の声です。女性専門あなたのプレミアム癒しス…

【静岡東部にて、女性専属アロママッサージ!富士山がキレイに見えました。】 女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。

【静岡東部にて、女性専属アロママッサージ!富士山がキレイに見えました。】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。静岡に来て、ご予約も頂き忙しくしております。 投稿久しぶりになってしまいすいません。 以前…

【静岡東部にて、女性専属アロママッサージ!】 女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です

【静岡東部にて、女性専属アロママッサージ!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。静岡に来て、ご予約も頂き忙しくしております。 以前からInstagramなどでチェックれていたお客様などもみほぐしから始めるお…

【あおさんと相談しながら、すっごく楽になりました。😄】

【あおさんと相談しながら、すっごく楽になりました。】本日初めてのお客様の声女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、初めてお会いするお客様Instagramを見てくださっていて予約して頂きいきなりアロママッサージは抵抗あるの…

【沼津 瑪蜜黛(モミトイ)さんでタピ活してきました。😅】

【沼津 瑪蜜黛(モミトイ)さんでタピ活してきました。】あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和です。 静岡に来てタピオカミルクティー飲みたいなと探したら沼津市にオープンしたての、お店がありました。 瑪蜜黛さんの密香ミルクティー頂きました!美味しか…

【静岡県東部に移住しました。】

【静岡県東部に移住しました。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 静岡県東部に移住をしました。 やっと引っ越しや家の片付けなども住んで少し落ち着きました。 今後の活動などは静岡を中心に展開をしていきます。 関東や関西また、色々な場所にも…

【8月27日より静岡に移住します。】

【8月27日より静岡に移住します。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 大切なお知らせです。静岡に移住をします。拠点としては静岡東部を拠点に今後の活動などは静岡を中心に展開をしていきます。 関東や関西また、色々な場所にも行けるようになる…

【バストアップアロママッサージ!】

【バストアップアロママッサージ!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。 お盆休みにも入りました。帰省ラッシュなどで混んだりしていますね。 最近、お問い合わせが多いのがバストアップ 夏本番なので、その前…

【バストアップはアロママッサージで!】

【バストアップはアロママッサージで!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。 週末は多く予約を頂いております。ありがとうございます。 最近、お問い合わせが多いのがバストアップ 夏本番で、見える所なのでケ…

【初めてのあおさんのケアで、ドキドキと恥ずかしかったですが、とっても気持ちよかったです😄】

【初めてのあおさんのケアで、ドキドキと恥ずかしかったですが、とっても気持ちよかったです】本日初めてのお客様の声女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、初めて僕のアロママッサージをされたお客様の声です。 数週間前にご…

【つらーい頭痛などには、ロキソニン プレミアム!】

【つらーい頭痛などには、ロキソニン プレミアム!】会員制女性専門 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 お元気ですか? 毎日猛暑日が続きますね。 エアコンで冷えや室内室外の温度差で体調を崩す方もチラホラ見えます体が冷えてコリが出て…

【首、肩まわりほぐしてもらってスッキリ!リンパマッサージも、とっても気持ちよかった!】

【首、肩まわりほぐしてもらってスッキリ!リンパマッサージも、とっても気持ちよかった!】40代 保険レディのお客様 女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、保険レディをされている 40代のお客様声をご紹介します。 「あおさ…

【猛暑ですが、冷えに注意してください!】

【猛暑ですが、冷えに注意してください!】会員制女性専門 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 お元気ですか? 日本列島梅雨明けして、猛暑日が続きますね。 お客様でも、エアコンで冷えなどから体調を崩す方もチラホラ見えます体が冷えてコ…

【リンパマッサージすっごく気持ちよかった】 30代 OLのお客様

【リンパマッサージすっごく気持ちよかった】30代 OLのお客様 女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、OLさん 30代のお客様声をご紹介します。 「あおさんが静岡に移住するという事でぜひ1度アロママッサージして欲しいと思って…

【リンパマッサージでスッキリ!】

【リンパマッサージでスッキリ!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。先日、静岡への移住の投稿をさせて頂きました。 多くの反響を頂きました本当にありがとうございます。 急遽今夜空いてる?と予約をいれて…

【8月中旬より静岡に移住します。】

【8月中旬より静岡に移住します。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 大切なお知らせです。 8月中旬に静岡に移住をします。 週末にはお客様にはアロママッサージでリラックスして頂きました。 今後の活動などは静岡を中心に展開をしていきます。 …

【ずっと立ちっぱなしの細かい確認作業の仕事ですが、週末のあおさんのケアを楽しみに頑張ってます。】

【ずっと立ちっぱなしの細かい確認作業の仕事ですが、週末のあおさんのケアを楽しみに頑張ってます。】20代 工場勤務のお客様 女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、部品の品質チェックをされているoさん 20代のお客様声をご…

【夏に向けて!週末はバストアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプアロママッサージ!】

【夏に向けて!週末はバストアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプアロママッサージ!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。 週末は多く予約を頂いております。ありがとうございます。 最近、お問い合わせが…

【梅雨明けまであと少し!蒸し暑さで活躍するデオドラントシートのオススメはこれだ!!検証雑誌LDKで、A+、Aの獲得したデオドラントシートとは?】

【梅雨明けまであと少し!蒸し暑さで活躍するデオドラントシートのオススメはこれだ!!検証雑誌LDKで、A+、Aの獲得したデオドラントシートとは?】 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和のおすすめ商品! もう少しで梅雨明けも近づいて来ました!暑くな…

週末はアロママッサージでリラックスして頂きました!

【週末はアロママッサージでリラックス!】あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 週末にアロママッサージでリラックスして頂きました。 ずっとデスクワークだったり 立ち仕事だったり 体や心を酷使されてるお客様をそっと癒せているのが本当にお役にた…

リンパマッサージでむくみもスッキリ

【リンパマッサージで、むくみもスッキリ!】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 立ち仕事の多い方、デスクワークの多い方リンパマッサージでスッキリして頂いてます。 これからも貴方のことを少しでも癒せたらと思っています。よろしくお願いします…

お客様の声

【ジメジメしたこの季節気になる汗の匂いに検証雑誌LDKで、A+の獲得した直塗り制汗剤はこの2つ!!】

【ジメジメしたこの季節気になる汗の匂いに検証雑誌LDKで、A+の獲得した直塗り制汗剤はこの2つ!!】 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和のおすすめ商品! 商品検証雑誌 LDKで見事NO1になったこちらの商品! とてもオススメです。 ぜひ、生活に取り入れ…

お客様の声

Instagram

見えない所のケアしてますか?

【うなじ、背中の産毛大丈夫ですか?】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 今週1週間はジメジメした天気が続く見たいですね。それが開けると 夏本番ですね。 薄着になるし浴衣を着たりビーチ、プールで水着を着たりなんて肌の露出も増えるこの時期 …

三連休いかがでしたか?

【三連休いかがお過ごしてすか?連休は多くのお客様にご利用頂きました。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 三連休いかがお過ごしですか? このお休みで自分磨きされてるお客様のお手伝いをさせて頂きました。 アロマオイルマッサージやもみほぐ…