あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお) 男性セラピスト活動日記

いつも頑張っている、大切なあなたに、そっと寄り添いケアします!会員制女性専門 男性セラピスト。岐阜市在住 ♂172cm AB型 1月生まれ(山羊座 ) 趣味: カフェ巡り☕ 食べ歩き🍰🍣🍕🥩😋💕 映画鑑賞🍿🎬📽 温泉めぐり♨︎ 好きな色→青💙 好きな食べ物→アイス🍦 小学生~大学 バスケ部🏀

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡県東部に移住しました。】

【静岡県東部に移住しました。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 静岡県東部に移住をしました。 やっと引っ越しや家の片付けなども住んで少し落ち着きました。 今後の活動などは静岡を中心に展開をしていきます。 関東や関西また、色々な場所にも…

【8月27日より静岡に移住します。】

【8月27日より静岡に移住します。】 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 大切なお知らせです。静岡に移住をします。拠点としては静岡東部を拠点に今後の活動などは静岡を中心に展開をしていきます。 関東や関西また、色々な場所にも行けるようになる…

【バストアップアロママッサージ!】

【バストアップアロママッサージ!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。 お盆休みにも入りました。帰省ラッシュなどで混んだりしていますね。 最近、お問い合わせが多いのがバストアップ 夏本番なので、その前…

【バストアップはアロママッサージで!】

【バストアップはアロママッサージで!】女性専属 あなたのプレミアム癒しスト桜田明和です。 いつもありがとうございます。 週末は多く予約を頂いております。ありがとうございます。 最近、お問い合わせが多いのがバストアップ 夏本番で、見える所なのでケ…

【初めてのあおさんのケアで、ドキドキと恥ずかしかったですが、とっても気持ちよかったです😄】

【初めてのあおさんのケアで、ドキドキと恥ずかしかったですが、とっても気持ちよかったです】本日初めてのお客様の声女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、初めて僕のアロママッサージをされたお客様の声です。 数週間前にご…

【つらーい頭痛などには、ロキソニン プレミアム!】

【つらーい頭痛などには、ロキソニン プレミアム!】会員制女性専門 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 お元気ですか? 毎日猛暑日が続きますね。 エアコンで冷えや室内室外の温度差で体調を崩す方もチラホラ見えます体が冷えてコリが出て…

【首、肩まわりほぐしてもらってスッキリ!リンパマッサージも、とっても気持ちよかった!】

【首、肩まわりほぐしてもらってスッキリ!リンパマッサージも、とっても気持ちよかった!】40代 保険レディのお客様 女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 今回は、保険レディをされている 40代のお客様声をご紹介します。 「あおさ…

【猛暑ですが、冷えに注意してください!】

【猛暑ですが、冷えに注意してください!】会員制女性専門 あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。 お元気ですか? 日本列島梅雨明けして、猛暑日が続きますね。 お客様でも、エアコンで冷えなどから体調を崩す方もチラホラ見えます体が冷えてコ…