あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお) 男性セラピスト活動日記

いつも頑張っている、大切なあなたに、そっと寄り添いケアします!会員制女性専門 男性セラピスト。岐阜市在住 ♂172cm AB型 1月生まれ(山羊座 ) 趣味: カフェ巡り☕ 食べ歩き🍰🍣🍕🥩😋💕 映画鑑賞🍿🎬📽 温泉めぐり♨︎ 好きな色→青💙 好きな食べ物→アイス🍦 小学生~大学 バスケ部🏀

【大阪出張ケア!ロミロミが気になってあおさんに連絡していたら、大阪まで来ていただけました!すっごく気持ちよかった!】 OL 30代 のDさん

https://www.instagram.com/p/BoQIDpgh6oc/
【大阪出張ケア!ロミロミが気になってあおさんに連絡していたら、大阪まで来ていただけました!すっごく気持ちよかった!】OL 30代 のDさん女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。今回は、OLをされているDさん 30代のお客様の声をご紹介します。 SNSであおさんのアカウントを見つけて!ロミロミが気になって、メッセージさせてもらってその後も色々あおさんとメッセージでやり取りしていたらあおさんが大阪に来られるという事で全身ケアをお願いしました!メッセージのやり取りなどしていたので、会ってもとても穏やかで優しい方でホッとしました。初ロミロミは本当に気持ちよくて体もスッキリしました!本当にお願いしてよかったです。また、大阪に来られる時はぜひ、お願いをしたいと思います。#岐阜市#名古屋#愛知#ぎふ#大阪#男性セラピスト#女性専門#足のむくみ#ハンドマッサージ#肩こり#肩もみ#リラックス#ロミロミ#エステ#セラピスト#セラピー#アンチエイジング#女性起業家#フリーランス#大学生#女子大生#体験談#イベントコンパニオン#美容師#ヘアースタイリスト#看護師

【大阪出張ケア!ロミロミが気になってあおさんに連絡していたら、大阪まで来ていただけました!すっごく気持ちよかった!】
OL 30代 のDさん

女性専門あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお)です。

今回は、OLをされている
Dさん 30代のお客様の声をご紹介します。
SNS
あおさんのアカウントを見つけて!

ロミロミが気になって、
メッセージさせてもらって

その後も色々
あおさんと
メッセージでやり取りしていたら

あおさんが
大阪に来られるという事で
全身ケアを
お願いしました!

メッセージのやり取りなどしていたので、
会っても
とても穏やかで
優しい方でホッとしました。

初ロミロミは
本当に気持ちよくて

体もスッキリしました!

本当にお願いしてよかったです。

また、大阪に来られる時は
ぜひ、お願いをしたいと
思います。

#岐阜市
#名古屋
#愛知
#ぎふ
#大阪
#男性セラピスト
#女性専門
#足のむくみ
#ハンドマッサージ
#肩こり
#肩もみ
#リラックス
#ロミロミ
#エス
#セラピスト
#セラピー
#アンチエイジング
#女性起業家
#フリーランス
#大学生
#女子大生
#体験談
#イベントコンパニオン
#美容師
#ヘアースタイリスト
#看護師