あなたのプレミアム癒しスト 桜田明和(あお) 男性セラピスト活動日記

いつも頑張っている、大切なあなたに、そっと寄り添いケアします!会員制女性専門 男性セラピスト。岐阜市在住 ♂172cm AB型 1月生まれ(山羊座 ) 趣味: カフェ巡り☕ 食べ歩き🍰🍣🍕🥩😋💕 映画鑑賞🍿🎬📽 温泉めぐり♨︎ 好きな色→青💙 好きな食べ物→アイス🍦 小学生~大学 バスケ部🏀

松阪桃李さん主演映画「娼年」を見ました。


f:id:aosakurada:20190121112717j:image

映画「娼年」とは・・・

 

娼夫リョウが見つめた、

生と性の深奥

 

― そして僕は、娼夫になった―

 

主人公の森中領(もりなかりょう)は

東京の名門大学生。

 

日々の生活や女性との関係に退屈し、

バーでのバイトに明け暮れる

無気力な生活を送っている。

 

 

ある日、領の中学校の同級生で

ホストクラブに勤める

田嶋進也(たじましんや)が、

美しい女性をバーに連れてきた。

 

女性の名前は御堂静香(みどうしずか)。

 

「女なんてつまんないよ」

 

という領に静香は

 

“情熱の試験“

 

を受けさせる。

 

それは、静香が手がける

女性専用コールクラブ、

 

「Le Club Passion」

 

に入るための試験であった。

 

入店を決意した領は、

 

その翌日に静香の元を訪れ、

 

娼夫「リョウ」として仕事を始める。

 

最初こそ戸惑ったが、

娼夫として仕事をしていくなかで、

女性ひとりひとりの中に

隠されている欲望の不思議さや

奥深さに気づき、

心惹かれ、

やりがいを見つけていく。

 


f:id:aosakurada:20190121112746j:image

 

あおの感想としては

 

松阪桃李君が凄い!

 

いろんな意味で・・・

です。

 

それはぜひ、この作品を

観ていただければ、

分かると思うので・・・

 

自分のセラピストや、

ケアにも通じる事があり

とても興味深作品でした。

 

とっても大人の作品ですが、

宜しかったら

一度見ていだだけたと思います。

 

とにかく、松阪桃李さんが

いろんな意味で、凄いなぁ~って

思いました。

 

僕も、誰かを癒したり、

満足させてあげれたり

また、寄り添えあえる人で

ありたいと思いました。

 

 

娼年

娼年